80代

Grena Veal

047-199-9539

千葉県柏市岩井

営業時間:10:00〜21:00(最終18:00)

80代

『白雪姫コース』骨盤矯正(120分・150分)

2017/08/31 80代

仕事を引退して身体にガタが出たのか100メートルも歩けなくなり、マッサージに色々かかりましたが、歩けないままでした。

知人に紹介してもらい、整体だと思って伺いましたが、整体というか指圧でもないようなマッサージ。こんなマッサージで歩けるようになるとは思いませんでした。

触るところ触るところ、痛いのですが、何度か触るうちに痛みが消えていきました。

色々身体のことや現状の体型を教えて頂きながらのマッサージでした。終わって感動しました。

あまり真っ直ぐ立てなかったはずが、しっかり腰で立てたのです。

足にも力が入れられ、少し歩けるようになりました。3回目のマッサージ後から筋肉を鍛えるために、毎日サイクリングとウォーキングを朝と夕方 1時間程行けるようになりました。旅行にも行けるようになり、月に2回程は旅行に行ってます。

最初の3ヶ月程は毎週通いましたが、その後月に2回でもカラダが持つようになりました。

以前より体調が良いため、結構動いてしまいます。今では、動いて疲れた身体をメンテナンスしてもらっています。もっと元気になり、もっと歩けるようになりたいです。

TOP