モニター 白雪姫コース150分 50代女性

Grena Veal

047-199-9539

千葉県柏市岩井

営業時間:10:00〜21:00(最終18:00)

モニター 白雪姫コース150分 50代女性

『白雪姫コース』骨盤矯正(120分・150分)

2017/08/31 モニター 白雪姫コース150分 50代女性

2週間で3回施術を受ける、骨盤矯正のモニターをさせていただきました。

骨盤矯正は今までも何回かやりましたが短期間で3回はもちろん初めてで、結果が楽しみでした。

骨盤矯正の最初のきっかけは体の不調というかちょっと深刻な病気になりそうなのを治そうと思ったからです。

骨盤矯正に通い、結果は大事になる事はなく、元気に過ごせるようになりました。

病気のために骨盤矯正をやっていたので、ダイエットというのはあまり考えていなかったのですが腰が細くなってきたと人に言われるようになりました。そ

れで少し欲が出たのでしょう。今回の企画に乗っかってみました。

1日目は、それほどの実感はありませんでした。

2回目3回目は、1回目から1週間後に2日続けて受けました。2日続けては初めてだったのですが、やってみて驚きました。

それまでの骨盤矯正ではあまり出なかった汗がたくさん出て、水分を何度も補給しながらやりました。

そして、それまでなかなか左右対称に整わなかった肩甲骨とあばら骨が綺麗に現れついでに左肩の五十肩が(多分なりかけていた)痛くなくなってきました。

その後、痛くなりかけても今までは自分ではどうにもできなかったのに意識してぐるぐる回したりするとすぐ治るようになりました。

横から見ると最初に比べて体が薄くなったようです。なにより体の不調も良くなり満足の結果でした。

TOP