50代 『白雪姫コース』

Grena Veal

047-199-9539

千葉県柏市岩井

営業時間:10:00〜21:00(最終18:00)

50代 『白雪姫コース』

『白雪姫コース』骨盤矯正(120分・150分)

2017/10/29 50代 『白雪姫コース』

骨盤が歪んでいるのかなあ…と、思いながらも 何していいかわからないままでした。

そんな時に、HPを拝見!

『ここに行こう!』と決めていたが、きっかけがなく、『ギックリ腰になったら行こう!』と決めていた。

 

たまたま、掃除をしていたら…ギックリ腰…一歩手前!

『マズイ!』とすぐ連絡‼︎

すると…すぐ来てください!と予約が入れられた。

最初は、『経絡もみほぐし』

現在の体の状況から、どうマッサージして、今後の維持の仕方を

説明しながら、マッサージをしてもらった。

 

あんなに痛かったのに…帰りは普通に歩けた!

 

それよりも、嬉しかったのは…ヘッド矯正!

マッサージは痛かったが、終わったら…頭や顔が、ひと回り…もっと?小さくなったのか 締まった感が…なんとも言えない‼︎

そして、体も…浮腫みがないのか…痩せたのか…体が軽い‼︎

不思議な体感!

 

思わず…『ずっと来たかったと思いながら…きっかけなくて…やっとギックリ腰になりかけて…チャンス!ってすぐ電話したの』と伝えてしまった(笑)

笑いながら、『ギックリ腰にならないうちにご来店頂いた方が、結果が違いますよ。問題が起きてからでは、回復までの時間がかかってしまいます。』と説明され、もっと早く行けば良かった!と気づいた(笑)

 

1週間後 予約して通うことに!

 

通う度にギックリ腰の芯も取れていたのも、自分でもわかり、どんどん体に変化していくのも実感し、1ヶ月した時…友人に『痩せた?何かしてる?体型が変わったのに、肌艶がいい!』と言われた!

嬉しくて、言うだけならと教えちゃった!

すると…すぐ予約しよと連絡もらい…正直驚きです!

 

経絡もみほぐしだと思ったら、なんと『骨盤矯正』

私も!とすぐ予約のコースを変更(笑)

 

『経絡もみほぐし』とまったく違う体型の変化!

もっと早く…知っていたら…腰痛の悩みもなかった気がしてしまう。

 

こんなに変化する⁉︎と驚くばかり!

そんな時に、また違う友人に会い、褒めてくれました!

教えたら…その日に予約!

みんな言わなくても、探してたんだ〜と思いました。

 

私は、骨盤矯正始めてから3ヶ月程で、ウエスト・ヒップが、10㎝減りました!

 

痩せたいと思いながらも、体が軽いのが嬉しくて通ってました。

 

ただ、まわりの友人が気づいてくれたり、褒められたりが増え、洋服のサイズが変わってきた喜びから、痩せたい!と思うようになりました。

 

友人から聞かれることが多くなり…お店をお伝えしてます。

 

移転する前に、骨盤ベルトをした友人が、1ヶ月で2サイズ減り…驚いた。

私もすぐ骨盤ベルトをしました。

img_1253

 

また一段と引き締まってきた!

 

軽く動けたり、体の痛みがないなど、当たり前のことが嬉しいです。

 

痛みがなくなると、痛みがあったことすら忘れてしまうものだと、知りました。

痛みがある時は、説明されても、痛みが緩和してくれるだけでいいと思っていましたが、痛みがなくなるうちに、体型の変化に気をとられ、欲望が次々に!

体で理解しました。

 

今では、娘も通っています。

娘は、若いだけあって、1回も変化が、別人かと思うくらい…ウエストの位置・ピップの位置・脚の長さ・顔の輪郭から頭のハチの締まりが…

普通に洋服を着ていて 違いがわかる!

若いって羨ましいです。

 

毎年、季節や寒暖差・湿気などでも、痛みが出ないことが一番嬉しいです。

友人もみんな痩せて来ているので集まると、痩せた話題で持ちきりです。

 

現在 移転してからも毎回 変化を楽しみに通っています。

 

 

 

 

 

 

TOP