120分 70代後半男性

Grena Veal

047-199-9539

千葉県柏市岩井

営業時間:10:00〜21:00(最終18:00)

120分 70代後半男性

『白雪姫コース』骨盤矯正(120分・150分)

2017/08/31 120分 70代後半男性

仕事を引退し、身体が色々痛くなり歩くのが大変な時期があり、様々なマッサージや指圧を受けに行っていました。

当時やって頂いていた方が辞めてしまい、マッサージが受けられなくなり、趣味仲間などにどこかないかと聞いていたら紹介して頂いて来店したのがきっかけです。

今でとは違う感覚なので、信じていませんでしたが、施術しているうちに身体が軽くなっていくのがわかり、不思議な感じがしました。

施術後は、あんなに足や腰が痛かったのに嘘のよう‼︎

その時、これならと思い通うようになりました。翌日から2日後1番身体が軽く気分も違く、少しずつ歩ける距離が長くなりました。

あれから1年半が経ちます。今では常に身体が軽く維持したいので、骨盤ベルトをしながら 2週間に1度受けてます。

幼い頃から腸が弱く、お腹も膨らんでいましたが、骨盤ベルトをしたらぺったんこに‼︎体重も7キロくらい減り、さらに筋肉もついてきました。

最近は、旅行に月2回行く楽しみも出来ました。ずっとお願いしたいといつも話しています。

こんなに身体が変化し 肌ツヤをまわりから褒められるとは驚きです。とても感謝しています。

TOP