150分 40代女性

Grena Veal

047-199-9539

千葉県柏市岩井

営業時間:10:00〜21:00(最終18:00)

150分 40代女性

『白雪姫コース』骨盤矯正(120分・150分)

2017/08/31 150分 40代女性

私が初めてここを訪れたのは、酷い頭痛と肩こりのときでした。

たまたま近場で探して入ったのがきっかけでしたが、全身経絡もみほぐしをしてもらい、あれだけ酷かった頭痛がなくなったのを機に、毎週通っています。

骨盤矯正の施術を受け、骨盤ベルトをつけたことにより色々な変化が出てきました。最初の変化は、悩んでいた尿漏れがなくなったことです

。咳き込んだり笑ったりすると出ていた尿漏れがなくなりました。

また、以前は座って穿いていた靴下も立って穿けるようになり、なかなかとれなかった疲れが継続することがなくなりました。

次はどこが良くなるのか、とても楽しみです。

TOP