出張2日目

Grena Veal

047-199-9539

千葉県柏市岩井

営業時間:10:00〜21:00(最終18:00)

出張2日目

Grena Vealブログ

2016/06/14 出張2日目

出張2日目終了しました。
朝から賑やかな1日でした。

 

こんなに大笑いすることはない!というくらい、笑わせて頂きました。
個展が始まる前で
とても忙しい中でもありながら
本当にありがとうございました。

 

作品作りのテーマが、マッサージ後に閃いた!などのお言葉、とても嬉しい一言です。

 

そして、難しい話など
止めどなく、たくさんしちゃいました!
盛り上がる話ではないのに、なぜか盛り上がってました。

 

本当に勉強になります(笑)

 

皆様の元気な姿に感謝してます。

 

月一度の団欒できる場所になっています。

 

また来月 楽しみにしています。
よろしくお願いします♪

 

TOP