3日間ありがとうございました。

Grena Veal

047-199-9539

千葉県柏市岩井

営業時間:10:00〜21:00(最終18:00)

3日間ありがとうございました。

Grena Vealブログ

2016/06/15 3日間ありがとうございました。

今日で出張終了です♪

 

今週も芸術家ばかりでした。
色々な作品を見せて頂き
ありがとうございました。
作品を見ると色々な顔がありますね。

 

皆さん、本当に好きなことを話している姿は、素晴らしく輝いていますね。
本当に難病抱えているのかと。。。

 

趣味や好きなことをしているからこそ、元気でいられる秘訣ですね。
笑顔でいることで
病の進行も遅くなっているのも事実でしょうね。

 

先週よりも、関節の強張りが減り、体調も良くなっている姿に安心しました。
結果が早くて、安心♪

 

カラダの炎症は、色々な病を引き起こしやすくなります。
炎症がどこに出るかは、自身の弱い部分です。

 

詳しくは
↓↓↓↓↓↓

 

関連リンク:[http://s.ameblo.jp/grenaveal/entry-12162144726.html]

TOP